とろぶろ( ・∀・ )

独り言をぶつぶつぶつ…わら

さてさて笑

こんばんは( ^ω^ )


ついに学校、あと3日…

うちは、冬休みすっっっごくやでーす( ;∀;)


アンサンブルコンテストもあるし、塾の模試もあるし…。


ずっと2学期でいたいよ(´・ω・`)



でも、ここ乗り越えなきゃきゃーわら





☆面白いお友達のお話をします☆


授業中、男子Mと、女子Hちゃんでしゃべっていました。

M「俺、数学と英語嫌いなんだよねー。天皇になって、禁止令だそ。あ、鎖国もしよ。」

とか言い出して笑
まずそこでばくしょー( ^∀^)


で、うちが試しに英語で電話って書いてって言ったら、
少し考えて


『poon』


( ^∀^)爆笑




で、めっちゃ笑ってたら、「あ、間違えた」って言って慌てて直したのが、



『qoon』


いやいやいや笑笑




もーHちゃんと爆笑でした( ^ω^ )




ちゃんちゃん☆




おやすみなさい(`-ω-´)