とろぶろ( ・∀・ )

独り言をぶつぶつぶつ…わら

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ弾くことになりました(´>ω<`)

オーディション…受かりましたあ( ;∀;)やったーーーーーーー!w ほんとに、受かっちゃうとは思ってなかった! しかも、誘ってくれた指揮者立候補の子も、受かって… ほんとにほんとに二人で指揮、伴奏できることになっちゃったーーーー☆☆ めちゃくちゃ嬉しい…

ずっと前から好きでしたアアアアアアアア

ついにきた(‘ω’)ウッヒョッヒョイ やばすですやばすですですw 漫画とかもやばいけど、楽曲が、やばいのねw好きな曲ばっかばっかはにわさん、さいこーっす( ^ω^ ) あと、スクバ新しいの買った☆つるつるぴかぴかーー(^o^) でわでわ∩( ・ω・)∩ワハー

明日はーーー

明日、1/25は、ジョイントコンサートです(  ̄▽ ̄)♪ 正直、不安ばかりーー笑 うまくいく気がしない(つω-`) でも、がんばろーーー おやすみなさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 最近文章少ない(´ºωº`)

おべんきょなう(´^q^`)

さっきプリン食べてやる気になった🍮わら あー、テストなくなればいいのになあ(´×ω×`)

いっぱい話せて幸せです( ¯﹀¯ )わら

目が合うだけでも幸せ。 あなたと話せたらもっと幸せ。 あなたが私のことをどう思っているのかは知らない。 だけど、私のことをどう思っていようと、私はあなたのことがずっと好きです。 あなたのそばにいたいです。 あなたとずっと話していたいです。だった…

数学のテスト!!

冬休みの数学の課題テスト、やっと帰ってきたーー 錯角の錯の字を間違えるとゆーね笑 めっちゃショックだったんですけど( ;∀;) ジョイントコンサートも、今週かあ(´-ω-`)つか、来週、この前言ってた伴奏のオーディションだしやばやば笑 こわいなーあいた…

毎回お星さまありがとうございます(●^o^●)

こんばんわ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんと、今日でテスト1ヶ月前!!笑 笑とかつけたけど、笑えない!!(´・ω・`) 塾の宿題終るわけない量なんですけどどうしましょwww とりまがんばるしか!(._.) 昨日髪切ったよーう♪ けっこー短くなった(^o^) でわでわ♡

きょうは…♡

今日は、久しぶりにあのひととちゃんと話せた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。やっぱり、楽しいなー 最近気付くなんて、うちってほんとおっそい 1年生のときからとっくに好きだったのかなーあ…。うーん、わかんない笑 明日髪を切りにいく予定です♪痛みまくってるんで…わ…

紹介♡

書くことがないので、うちの物、しょーかい( ^ω^ ) てれりーん 小学生のとき、外国に引っ越してしまう友達がいて、その子にもらいました(*^^*) このいちご、自分で描いたらしいです! すごいなーーー いじょーわら おやすみなさい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

熱田神宮わず

熱田神宮行ってきました♪ おみくじは、半吉(´・ω・`) きしめんと、ちょこばなな食べて、今、帰りなうです笑

colorful life ーNYA!ー 描いてみた

うん…まあ、 くっそひさしぶりだから…しょうがない笑 うん、これだけ笑なんか、めんどい( ^ω^ ) おやすみなさい!

ピアノとか、お買い物とか!

こんばんわんわんU^ェ^Uわら さっき、ダイエー行って、友達の誕プレとカードのやつ買った!( ^ω^ ) てってれーん!塾のカードを入れます♡ そして! この前言った、ピアノのことですが… やることにしました!しかし!もうひとり立候補者がいたので、オーディ…

ピアノ

大好きな友達に、伴奏やろって言われちゃった…(´-ω-`) 3年生を送る会で、tomorrowで、その子は指揮者なんですけど…。 うち、ピアノ自信ないんだよなーあ( ;∀;) 1年生のときに、合唱祭で伴奏やって、そんときの3年生男子がまちがえろーみたいなことを一…

学校始まりました

始まって、楽しいこともあったけど、 なんか、気まずかったり笑 とくにあの人は…ね笑目も合わせらんない あいつとはいっぱい話せてる あー… すきだなあ、あたしわら 違うクラスでも、ほんとに…。 想いを伝えられる日は来ないと思うけど、このまま、こーゆー…

明日は!

もー冬休みが終わってしまう…( ;∀;) 明日は始業式! がんばんなきゃなあ…( ;∀;)( ;∀;)

久々に!部活!

部活わず笑 ひさびさなのに、講師の先生がくる、レッスンでした(;・ω・) さすがに焦りました笑 でも、ロールと、2つうちのコツをしっかり教えてくださったのでこれからもがんばります( ^ω^ ) 今は、ジョイントコンサートに向けて、頑張っています♡愛知県に…

模試おわった♡

やばい、あがった♡♡ 嬉しいーー!( ^ω^ ) 学校の定期テストは、それなりに点数取れてるんだけど模試は毎回ほんとひどくて… 400全然いかんかったんだけど 今回はぎりっぎりいった♡ 先生との約束も守れる!笑 他の子と比べたらまだまだだけど、これからもがん…

はぁ…。

今日は…塾で模試…。 模試で、偏差値なんとか以上とるって、先生と約束しちゃってるのに…(;・ω・)先生、約束破ったら真面目にキレる(;・ω・)個人的にお話とかされる(;・ω・) でも、1年から今まで範囲って…どー考えても無理だよ。まあ、受験もそうだけど笑…

嵐DAY( ^ω^ )

今日は嵐DAYですよ← しっかり見ますよつか、見ましたよ← 今からのやつも見ますよ←← だけど今まっくなう 録画してきましたよ←←←

久々にホイップデコ♡

勉強すっぽかして、めっちゃ久し振りにホイップデコやってみた♡♡ 昨日upした棚を作る前に、ノコギリの練習でメモスタンド作ったんです。そのままじゃつまんないかなーと思って!( ^ω^ ) 結構うまくできたーー(`-ω-´)

かくことがないので!わら 学校の授業で作ったものです♡自分的にきれいに作れたと思います笑 でわでわ(`-ω-´)

アニメイトあんど、アピタ

アニメイトで買ったもの ちっちゃいファイル、何が出るかわかんないやつ!( ・∀・ )まさかのシンタローとゆーね♡ふふ♡♡ アピタで買ったものスヌーピーのルーズリーフと、キティのファイルと、キティのボールペン♡ルーズリーフ中めっちやゃかわいい お年玉もた…

あけおめ!

2014( ^ω^ )ことしもよろしく!