とろぶろ( ・∀・ )

独り言をぶつぶつぶつ…わら

いっぱい話せて幸せです( ¯﹀¯ )わら


f:id:naoinu:20140122000935j:plain

目が合うだけでも幸せ。
あなたと話せたらもっと幸せ。
あなたが私のことをどう思っているのかは知らない。
だけど、私のことをどう思っていようと、私はあなたのことがずっと好きです。
あなたのそばにいたいです。
あなたとずっと話していたいです。

だったかなあ?!笑
覚えてないやー( ^∀^)


英語得意な方だけど、習ってないやつは全然なことがすごく分かりました全部インターネットで一気に英語にしましたええ。


おしゃれじゃないですかーー?!( ・∀・ )笑




らいんのホーム画面なう!☆







でわでわ、おやすみなさい(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬