とろぶろ( ・∀・ )

独り言をぶつぶつぶつ…わら

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

こんにちは( ^ω^ ) モスでお昼 モスチーズ絶対!(*´艸`*)わら からの、ひさびさにアニメイト行ったーー♪ カゲプロのファイルばっか。笑 あと、DECO*27さんのアルバム♡ 家に帰ったら写メあっぷします あとあとはにわさんの「ずっと前から好きでした」はAmazonで…

まあ、べつに、いいけど。わら

うち誘われてないのに、クラスで集まって焼き肉だとさ笑まあ、何回もあったけどねえ。。。 べつに、いいけど( ^ω^ )嫌いだし、あいつら。笑 とくに女子笑いいけど、ちょっと寂しいよねわら

あーらま。わら

一回、この前こくられたひとに、いきなり大好きって言われた(^o^) 前は断ったんだけど、あきらめないって言ってくれたんだよね。すごく、嬉しいんだけども…笑 なんか、今回はあんまいなかんじありがと笑って返したら、もーおわった笑 よくわかんないなー。(´…

めりくり♡

めりくりですね。わら なんもないですけど。( ^ω^ ) あるといっても、コンテストですけど。( ^ω^ ) とゆーことで、がんばってきます!(`-ω-´)

忙しすぎて( ;∀;)

塾も部活も大変すぎて、やばいー(´-ω-`) 体力の限界が…。わら きっと、25日のコンテストが終われば、落ち着く、かな?笑笑 クリスマスえんじょいしたかった。。゚(´つω•`。)゚。 でわ。

冬期講習

今日から、塾の冬期講習が始まった…\(^o^)/夏期講習よりはましだけど、ぶあついテキストをもらいましたー\(^o^)/ めっちゃいやだー\(^o^)/ では、勉強して、寝ます!!わら おやすみんちょ♡

イオンわず!

さっきイオン行ってきましたー!サイゼでごはーん♡柔らかチキンのチーズ焼き?だっけ?笑 を食べた( ^ω^ ) からのー、セリアー('ω') コルクボード、さすやつ、引き出しの中を整理したかったから、透明の箱?を、かったー!(◆'v`b)b からの、太鼓の達人笑 ボ…

終業式

今日は、終業式! あー、冬休みかー。なんにも楽しみないし、模試あるから勉強しなきゃいけないし、気が重いがんばんなきゃね(`・ω・´)わら 通知表は、上がった✨ ほんとによかったーーーわらしかも、最大のライバルと同じ数ー♥これは次いけるんじゃないかー!…

なんだかつまらない記事なので笑

今日は、終業式! あー、冬休みかー。なんにも楽しみないし、模試あるから勉強しなきゃいけないし、気が重いがんばんなきゃね(`・ω・´)わら 通知表は、上がった✨ ほんとによかったーーーわらしかも、最大のライバルと同じ数ー♥これは次いけるんじゃないかー!…

さてさて笑

こんばんは( ^ω^ ) ついに学校、あと3日…うちは、冬休みすっっっごくやでーす( ;∀;) アンサンブルコンテストもあるし、塾の模試もあるし…。 ずっと2学期でいたいよ(´・ω・`) でも、ここ乗り越えなきゃきゃーわら ☆面白いお友達のお話をします☆ 授業中、…

頭いたあ…。

頭痛がひどすぎる( ;∀;) けど、塾いってきます…。がんばんなきゃ!!わら

一刻堂わず

友達と、一刻堂ってゆうラーメン屋さんに行ってきました(`-ω-´) いきなり誘われたから、部活終わったあと急いで支度…汗 公園で集合したのは良いけど、なんと、のーぷらん☆笑 どこ行くかめっちゃ迷いましたー!! ま、近くにあまりお店もないので、一刻堂で…

グループ…?わら

グループのしくみがよくわかんなーい笑 とりあえず参加してみたりしたけど、変なことしてたらごめんなさい( ;∀;) うち、絵、かくんです(`-ω-´)最近は暇がなくてあんまりかいてないけど… 少し前のやつです ↓↓↓↓↓↓↓ でわでわ☆

焼き鳥

焼き鳥屋さんわず!(`-ω-´)おいかった…けど食べすぎた!笑 腹痛と戦ってるなう…( ;∀;) あー、宿題やんなきゃ笑笑

(´-ω-`)

こんばんは(`・ω・´) 部活わーず。笑今、アンサンブルコンテストに向けて、練習してるんだけどなかなかうまくいかなくて困ってる(つω-`) しかもそのコンテスト、クリスマスとゆー笑がんばろーっとー笑 帰るときに、同級生の仲良い男子がいたー!わらたまって…

恋愛相談...♡

こんばんわ☆ 今日、部活終わってからLINEでずーっと クラスの男子の恋愛相談受けてた( ・∀・ )この前、告って、好きな人がいるからってフラれたんだけど 好きな人ほんとはいなかったらしくて…笑彼はあきらめられなくて、どーやって言おうか悩んでました(´-ω-`…

とろろです!♡

こんにちは( ^ω^ )とろろだよ✨ □ ■吹奏楽、ぱーかす担当♡ □LINE⇒inunao0925 やってるこ、とばしてね(`-ω-´) ■カゲプロがすきすき!わら □嵐らぶ!ニノ担だよ♡ よろしく(*´艸`*)