とろぶろ( ・∀・ )

独り言をぶつぶつぶつ…わら

終業式


今日は、終業式!
あー、冬休みかー。

なんにも楽しみないし、模試あるから勉強しなきゃいけないし、気が重い

がんばんなきゃね(`・ω・´)わら



通知表は、上がった✨
ほんとによかったーーーわら

しかも、最大のライバルと同じ数ー♥

これは次いけるんじゃないかー!!(´>ω<`)





終業式のあとは部活のクリスマスコンサート(♥´罒`♥)

音楽室でおこないましたー!

すごくたくさんのお客さんで、とてもびっくりしました( ^ω^ )



吹部の人たちの彼氏が、目の前にどーんといた笑

こっそりくるならまだしも、なんでそんな堂々といられるのかが不思議で仕方なかったー('ω')?

しかも、吹部なんていいひといないのに笑

目の前で思いっきり「ぱーかすうざい」って言うひとなのに笑


なんか、うちが寂しい人みたいになってるー((







いじょー。




でわ、おやすみんちょ☆