とろぶろ( ・∀・ )

独り言をぶつぶつぶつ…わら

久々に!部活!

部活わず笑


ひさびさなのに、講師の先生がくる、レッスンでした(;・ω・)
さすがに焦りました笑



でも、ロールと、2つうちのコツをしっかり教えてくださったので

これからもがんばります( ^ω^ )





今は、ジョイントコンサートに向けて、頑張っています♡

愛知県に住んでいる人は、是非、「尾張旭 ジョイントコンサート」で検索( ・∀・ )



そのなかに、トゥーランドットという曲があります!


知ってる方も多いかと!笑



あの、有名な荒川静香さんの、イナバウアーの曲です♪




長くなってしまったので、今度、トゥーランドットのお話をします( ˘ω˘ )



めちゃくちゃおもしろいんです!!




では!